ロシアの青年が、いいね!(PV)をリアクト【混乱←この子、真面目でカワイイw】

BABYMETAL - Iine! (РЕАКЦИЯ!!!)



※この少年、結構まじめそうで本当に混乱しているのが良く分かります (笑)

全ての BABYMETAL ファンの皆さん、ボクのチャンネルにようこそ!

今日は BABYMETAL のいいね!のクリップを見たいと思います。

ビデオは2012年に撮影されました。

つまり、その参加者は…

複雑な計算中…

15と12もしくは13歳?

この曲は、みんなから薦められたんだ。

凄く面白そうだね。

BABYMETAL でも珍しいと言われているみたいだ。

一般的に BABYMETAL の曲は全て互いに異なると言われています。

もっと、もっと見ていきたいと思いますのでチャンネル登録してください。

いってみましょう。

という事でビデオ鑑賞へ

ラップ・パートのところでビデオを止めて

「ww な、なに?w」

「まだ同じビデオを見ているんですかね?」

「意外…」

「ジャンル間の予期しない移行だよね。」

鑑賞後では

「これって…」

「予想外でした。」

「ラップからメタルへの急激な移行。」

「混乱しちゃって、なんて言って良いのか分からないよw」

「これって、まだ見た事のない新しいものです。」

「これは(異なる)ジャンルを凄く混ぜ合わせているよね。」

「突然にね。」

「面白かったよ。」

「良く分からないけど、あまり好みではなかったです。」

「ハイライトの幾つかは、いいね!のトップです。」

「この間、聴いたものは、もっと好きだった。」

「これが私の意見です。」

「多くの人が反対する事は分かっています。」

「他の人は気に入るかも知れませんが私には出来ません。」
(早い話がウソはつけないです。)

「ボクはラップをインサートしたのが理解していないから。」

「それは適切ではないと思います。」

「多分それはボクがテキストを知らないためです。」

「そして何を話しているのか分かりません。」

「多分、文脈が全て適切になれば分かると思います。」

「だからボクにとってハッキリしていなかったんだよ。」
(つまり彼には簡単なアナリーゼ:楽曲分析が必要って事ですね。)

「でも面白かったし、一部のパートがカッコイイので後悔はしなかったと言わざるを得ません。」

「でも以前やった2曲の方がズッと好きです。」

「ヒントでそれらを見る事が出来ます。」
(画面右上を指して)

とまあ、こんなところですが、彼の着ているTシャツってツェッペリンのやつですよね。

かなり HR/HM を聴き込んでいて結構、音楽にはうるさそうですね。

大したもんだ。

以前から気になっていたんですがロシアのキツネ達が彼に大分コメントしているようで彼を大事に育てているようなぁ…

イイ感じ、イイ感じ。

関連記事: ロシアの青年が、メギツネ(幕張)を英字幕付きでリアクト【本当に楽しんでいる】

BABYMETAL_いいね!.jpg

この記事へのコメント