自称:自閉症のベーシストが BxMxC をリアクトすると、こうなる

Babymetal BxMxC Reaction #Babymetal #BxMxC #Reaction



※反応動画の滑り出しで、あまりにも病的な雰囲気を押し出しているので、 Σ(゚Д゚)ギクッ! ナ、ナニ? とプロフを見てみると…

本当なのかどうかは分かりませんが、カナダの自閉症の男性だと自己紹介していて、これまた驚き。


「オレを連れっていってくれるかい?」

「オレは求めているんだよ、あなたをね。」 ←.ヾ(。>д<)シ コ、コエェェ

「オレを失望させてくれ…」

「正気か?」

「ああ、ここでまた良いライブ・ショーを期待してしまう… いってみよう。」

という事でビデオ鑑賞へ

「彼らはプロディジーを吹っ飛ばしたように見える。」
(「ザ・プロディジー:The Prodigy」=イギリスのテクノ / エレクトロロック・バンド)

「ジーザス!」

「ダンスの全てが良い、いいよ。」

「普段、オレはこういうのが好きなんだ。」 ←ンじゃ今は、どんな時なんですかねw

「これは悪くない。 ステージ・ショーが無くてもね。」

「本当に沢山のステージ・ショーを見逃してしまった…」

「なんかパクっている感じだねwww」

ビデオを止めて

「今のところ良い曲だね。」

「しかし、ビジュアル的にパックっている気もするけど…」

ビデオを止めて

「SU-METALの声だと思うけど…うん、SU-METALだね。」

「彼女の裏声を使うところが好きで、上手くコントロールしてやり遂げているね。」
(「Tight ship」って言っているんですけどタイトな船ではなく「統制のとれた組織」という意味もあり意訳です。)

「彼らはキャベツ・パッチをやっているね。」
キャベツ・パッチ=ヒップホップダンスの一種)

「それは押し出すような仕草だけどね。」

「でもキャベツ・パッチをやった。」

「ああ、キャベツ・パッチを思い出すとは思わなかったよ。」

ビデオを止めて

「Yeah ! イイね、これ。」

鑑賞後では

反応動画の背景のために気に入った瞬間で動画を止めようとしても上手く出来ないとブツブツ。

その後

「これは本当に良かった。」

「オレは通常はコノ手の音楽は好きじゃないんだ。」

「これはチョッとイケてる。」

「チョッと上手いよな。」

「いいよ、コレは良いね。」

「エレクトロのようでエレクトロじゃない。」
(意訳です。)

「でも好きだよ、良かったわ。」

とまあ、こんなところです。

BABYMETAL_BxMxC_Stockholm .jpg

この記事へのコメント