とってもレゲエなオッサンが、BxMxC(ストックホルム・ファンカム)をリアクトすると、こうなるw

BABYMETAL - BxMxC [Stockholm] Sweden / Fryshuset Entertainer Reaction



※このリアクターは音楽的なレビューというよりチャンネル・ネーム( Boogie Tyme )にあるようにブギーで表現という感じです。
(ブギー:主にロックなどの音楽に合わせて踊る)

体で表現ってところなので分かりやすいといえば分かりやすいですがw

「元気かい?!」ってあいさつの後、

「今回のブギータイムは BABYMETAL の別の曲:BxMxC で、卓越した女の子達を見てみよう。」

「私はリアクトするためにココにいて、それがブギー・タイムになるんだ。」

「みんなはしないだろうが私はジャッジするからね。」

「ここに素晴らしい完全なライブのファンカムがあるので、それをやるんだ。」

「最初にザクっと編集した後は(見ていないから)分からないんだ。」

「まあ、グダグダやっていないで、いってみよう。」

ということでビデオ鑑賞へ

ビデオを止めて

「ああ、ベビメタ・ファンに一つ質問があったんだ。」

「みんなは、このショーを座って反応する?」

「どうやってチェックしてるのよ。」

「タンマ、タンマ、タンマ。」

ビデオを止めて

「(これは)あなたの個性を開放するよ。」

「リアクションしていて分かったわ。」

「タイラー(リクエスト者?)はオレに何も起こらないって言っていたけどね。」
(ビデオを見ても、大して反応しないんじゃない?と言われたという感じのニュアンス)

「続けよう。」

「タンマ、タンマ、タンマ。」

ここで、バッキングを止めての SU-METALのアカペラが気に入ったみたいで巻き戻しています。

「タンマ。」

「ここでガバッと戻すよ。」

「女の子達を熱くするために何をする?」

と、ここでまたアカペラまで戻します(笑)

鑑賞後では

「楽しんでもらえたかな?」

高揚したのか抑揚が凄くて聞き取り難くザクっとですが、こんな感じです。

しかしねぇ、何度も SU-METAL のアカペラのところまで巻き戻して楽しむってw 

よっぽど気に入ったんでしょうね (笑)

関連記事: とってもレゲエなオッサンがPAPAYA !!で家族まで引きずり込むw

BABYMETAL_BxMxC_Stockholm .jpg





この記事へのコメント