色んな意味でぶっ壊れたヒップファンが「KARATE(Download 2016)」をリアクト

Hip-Hop Fan Reacts To BABYMETAL - KARATE (live UK Download 2016)



※前回のギミチョコのリアクトでノリすぎて飲み物はぶちまけるわ、ヘッドセットはぶっ壊すわで大騒ぎしたヒップホップファンが、ライブコンテンツの方が彼らの本当の才能を楽しむことが出来るとキツネ達の勧めで今回の KARATE のライブをリアクトすることになったそうです。

著作権の関係でMVをカットして編集してあると説明をして鑑賞へ

「OH! チョッとタンマ。 OMG!」

「彼女達のやっている振り付けが大好きだよ。」

「彼らは空手の動きをしている。」

「これが大好きだよ。」

「彼らは本当のパフォーマンスをしているよね。」
(本当の空手の動きをしているという意味です。)

「ベビーに戻ろう。」

「チョッとタンマ。」

「本当にパフォーマンスを楽しんでるよ。」

「見た感じ、とても変わったパフォーマンスだけどプロフェッショナルなんだよ。」

「そこが好きなポイントだね。」

「彼らはとてもイイ! 素晴らしいわ。」

「彼らは素晴らしい方法でダンスに(空手の)動きを取り入れている。」

「この曲は KARATE と呼ばれているけど明らかだよね、大好きだ。」

「それにサウンドなんだけど楽器が大好きで彼らの演奏は正確だよね。」

「バンドや3人の女の子の名前は、まだ知らないけどね。」

「発音の仕方が分からないんだよ。」

「勉強しないだダメだな、コリャ。」

「しかし3人はこのバンドを良くしているよね。」

「俺はベビメタの仲間達が大好き。」

「彼らは、あなた達をハッピーにするよ。」

「チョッと待って。」

「彼女(SU-METAL)はメインシンガーなの?」

「彼らは1人のメインシンガーがいて2人のバックアップがいて全部で3人ってところだね。」

「メインシンガーの彼女は、こんなマイクを持っているからそうだよね。」

「メインシンガーの名前を知りたいから下のコメント欄で教えてね。」

「彼女は間違いなく素晴らしい声を持っているからね。」

「バンドは…そう、俺をハイにするんだよ、行こうぜ!」

「あらま、彼女達は何をしているんだ?」

「ドンだけ人がいるんだよ。」

「この曲は、とても素晴らしい!」

「これまでのところ何が素晴らしいかって彼女はクラウド(群衆)を魅了している。」

「彼女はクラウドと C&R や一緒に歌ったりしている。」

「そう、クラウドはシンガロングしてハッピーだ。」

「このライブを盛り上げているのは、素晴らしい歌手や素晴らしいパフォーマーの3人と、それにプラス観客とのやり取りを知っているからかもしれない。」

「だから彼女達は踊る方法を知っていてパフォーマンスのやり方を知っていて歌う方法を知っているんだよ。」

「彼女は観客と交流し彼らと一緒に歌って幸せにする事が出来る。」

「それは本当の才能だよ。」

「彼女のいく世界は彼女の名前を決して忘れないだろうね。」

「彼女は素晴らしい、誰か彼女の名前を教えて。」

「OH! なんて曲なんだ!」

「曲の内容も分からないけど、大好きだ!」

「彼女が何を言っているのか分からない。」

「彼女の言っている事さえ知りたいとは思わない。」

「その歌が大好きだから彼女は私をハッピーにしてくれる。」

「彼女の歌声、歌い方が美しい。」

「バンドでドラムがポイントになるように彼女のダンス、彼らのダンスの全ての動きがポイントだ。」

鑑賞後では

「カラテの発音の仕方が良く分からないが BABYMETAL の KARATE でした。」

「それについて話しましょう。」

「彼らのライブパフォーマンスを見れて本当に嬉しいよ。」

「彼らは表現者としてどれだけ多くの事をやっているのか。」

「多くの人が彼女達を愛する理由を見たよ。」

「彼らは彼らのしていることが得意だよね。」
(彼女達の歌やパフォーマンスがプロフェッショナルだという事です。)

「先ず第一にバンドメンバーの事を考えよう。」

「バンドの演奏はアメージングだ。」

「3人のシャウトも上げよう。」
(スクリームが素晴らしいという事です。)

「彼らは驚くべきものでありインスツルメンツ(神バンド)は全てが、かっこよくてショーをしている。」

「しかし、それも3人の女の子達がいなければ、それほど大きくはならなかったでしょう。」

「なぜなら女の子は歌う方法や振り付けダンスをする方法を知っていて、とても上手いからだよ。」

「そして彼女達はクラウドとの関わり合い方を知っているよね。」

「それは、とても重要な事。」

「それはとても重要なカギで、バンドが成功するために求められるものだからね。」

「彼らは素晴らしい。」

「私はベビメタのファンだと思うよ。」

「みんなはベビメタ・ファンの事を何て呼ぶの?」

「彼らのファン・ベースは何て呼ばれているんだい?」

「俺も今はそのファン層の一員だよ。」
( Welcome! )

「それはベビーに関わる何かなのかな?」

「誰かが我々は 'THE ONE' だと言ってたけど 'THE ONE' なのかな?」

「何故なら私は一つになりたいよ。」

「この曲を聴いているうちに、どんどん色々な曲を聴きたくなったよ。」

「俺は凄く誇りに思っている。」

「いま朝の2時だから、みんなすごく怒っているだろうなぁ…」
(ようするにリアクトしながらギャーギャー騒いでいたので、ご近所さんが怒っているんじゃないの?って事ですw)

「しかし俺はベビメタがクセになるのほどカッコイイので気にしない。」

とまあ、こんなところです。

関連記事: ヒップファンが「ギミチョコ!(MV)」をリアクト【いろんな意味でぶっ壊れるw】

BABYMETAL_KARATE_Download 2016.jpg


この記事へのコメント

  • スーパーコピー ブランド プラダ

    爆安SALEが開催中

    ブランドコピー靴通販ショップの爆安SALEが開催中

    通販ショップは世界有名なブランドのシューズのブランドコピー品を激安でお客様に提供しています。
    高級の素材と高技術を結び付けて世界最高級のブランドコピー品だけ扱います。
    ルイ・ヴィトン靴コピー、コピーシャネルシューズ、ミュウミュウサンダルコピー
    今、いろいろブランド コピー新品が登場します。
    ぜひおすすめです。
    スーパーコピー ブランド プラダ https://www.well-copy.com/product/detail-14231.html
    2020年12月19日 13:10