アフガンのミュージシャンが「IDZ(PV)」をリアクト

Babymetal - ljime, Dame, Zettai - REACTION



※冒頭で曲の紹介と「ファースト・アルバムからのカットで、この曲はまだ聴いていない。」と説明し早速リアクトへ

「一人だけのスキャットで始まるんだな…」

「彼のギターが燃やされた。 彼は嫌な奴にやられたと言った…」←解説せんでもw

「いいね!」(ヘビーリフが始まって)

「狂気のパートが始まったぞ。 私を信じて。」

「彼女達は(若いのに)歌の基礎さえ持っている。」

「2つの要素が混合している歌だが基本的に上手くいっている。」

「重すぎるが、素敵なメロディとハーモニーだ。」

「そう、演奏はかなり低音に振っている。」

「あそこに私が加わるのも楽しそうだなぁw」
(ベビーボーンバンドに加わったら面白そうだという事らしいですw)

「あて振りなのはわかるがドラム、楽しそうだなw」

「最終的に裏付けをどうするのか?曲を演奏していないバンドwww」

「話の背景が分からないが、(ギター)を破壊したヤツは誰なのか…」

「彼は人質のようにも見える。」
(彼=ギターを破壊され、うずくまる男性)

「オーケイ!w」
(モイモイのギターワークのシーンで)

「私は彼らの提供する方法(やり方)が好きだ。」
(ネタの提供の仕方ってところですかねw)

「女の子の(ギター)プレイなんか面白いよ。」

MOAの8フィンガータッピングのパフォーマンスがウケているwww

「キーが変わったな…」

PV鑑賞後では

「とても満足だ!」

「これは面白いもの(動画)を見つけた。」

「トリックでバッキングのあて振りバンドのやりとりをみて本当にユーモラスで面白い!」

「実際には絶対にあり得ないけどね。」

「でも、ソレを見てとても面白かった。」

「チョッと気づいたのは古い初期の音楽はかなり激しい。」

「ヴォーカルもそんな感じを少し持っています。」

「より多くの種類(の曲)、彼らがやったメロディはリンクトップではなかった。」

「バンドが進化した今、私は思う。」

「初期の頃に2つの相反する要素のコントラストで彼らはファンを獲得していった。」

「”一体何だろう… 自分は何を見ているんだろう…”ってね。 実際、可愛いし。」

「子供達が歌って踊っている背景には、エクストリーム・ミュージックでしょ?!」

「チョッとカッコイイよコレ。 戻るのもいいかも知れないし、コレだけチェックするのもよし。」

とまあ、こんな感じです。

関連記事:BABYMETAL アフガンのミュージシャンが「魂のルフラン」のオリジナルとベビメタVer.を比較

BABYMETAL_IDZ_PV.jpg


この記事へのコメント

  • 何周遅れのリアクトなんだw
    もうイジメなんてセトリから消えて無くなったのに。
    2019年04月05日 19:46