日本のメタラーがベビメタ談義で名曲TOP3、キーワードは"え"

BABYMETAL 名曲TOP3 ロック談義しよーぜ【fire fakkers】キーワードは"え" ※チョッと毛色の変わった動画ですが、BABYMETAL が注目を引くところは SU-METAL の歌唱力とモイモイのパフォーマンス力というか極端な年齢ギャップってところですか!? 弟ー3位:アカツキ 兄ー3位:メギツネ 弟ー2位:Arcadia で、ここまで来て次かいな!ってな感じで動画終了w 前半で BABYMETAL のユニークさと良さと説明して時間を使い過ぎた? まあ、本当に個人的な主観が強い客観的なレビューってところですか!?

続きを読む

コリィのMVでいきなりBABYMETALが出てくると、こうなる Part2が登場w

Youtubers recognizing BABYMETAL in CMFT Must Be Stopped (Part 2) ※今回は言葉こそ違いますが「なんてこったい!」の連発って感じで、それこそ出てきて驚いた表情や反応を楽しんでくださいって感じにまとめているみたいです。 主だったコメントをピックアップすると 「BABYMETAL!? この2人知ってるわ。」 「BABYMETALだわ、愛らしいわぁ…」 「あの BABYMETAL は何だったんだ? タンマ、見なければならない。」 「私はチョッと BABYMETAL のファンなんだわ。」 「彼らのライブを見に行く必要があるな。」 「まだベイビーに反応してないんだわ。」 「BABYMETAL、彼らはそれら全てを手に入れたな。」 ザクっとですが、こんなところです。 関連記事: 【翻訳版】コリィのMVでいきなりBABYMETALが出てくるとYOUTUBER達はこうなるw

続きを読む

カントリーシンガーが、ROR(SSA)をリアクト、彼女達はかなり高度な事をやっている【後編】

前回からの続きです。 Country Singer Reacts To BABYMETAL Road Of Resistance ビデオを止めて 「ここで指摘しておくね。」 「これは我々がチャンネルでやりたいことだからね。」 「クラウドが遅れ、彼女はその遅れを取り戻さなければならなかった。」 (意訳です。) 「ええと、彼女の耳を見ると明らかに彼女は私のような奇妙なものを持っています。」 「ここで見ることが出来ます。」 (自分のイヤモニを指して) 「彼らの耳の中にあるものは実際には私のモノと全く同じものです。」 「しかし、それらの耳にはクリックトラックが続いているんだ。」 「そして、このクラウドの遅れた時間をタイムリーに戻すのは彼女の仕事でバンドが、やっとココから戻るからなんだ。」 「それは起こりえる事で明らかに私が仮定しているようなことだよ。」 「だからクラウドが一斉に(チャントを)やるときは、時間通りに戻ってくることが本当に重要なんだ。」 「そうしないと曲全体が台無しになるからね。」 「そのことは実際に非常に才能のあることでした。」 「彼女がもう一度何をしたか見てみましょう。」 「実際に準備が整う前に、彼女がどのようにやっているのかを見てみましょう。」 「彼女はここでそれを修正しなければなりません。」 「クラウドが遅れたり、そういうことがライブで起こり、それらをバンドと一緒に戻…

続きを読む

カントリーシンガーが、ROR(SSA)をリアクト、この子達なん歳なんだよ!【前編】

今回はコメント欄から提案及びリクエストを頂いたカントリーシンガーのRORへの反応です。 有難うございました。 長いので前編、後編に分けます。 Country Singer Reacts To BABYMETAL Road Of Resistance 「どうしてる?」 「マシュー・ランナウェイは別の反応ビデオで、みんなのところに来ている。」 「今日はレフト・フィールドに振ります。」 (主流から離れて違う方面をやるってなニュアンスです。) 「BABYMETAL の Road Of Resistance Live In Japan に反応しているんだ。」 ここで彼の PV が入って 「言ったようにレフト・フィールドに振って、我々は BABYMETAL の Road Of Resistance Live In Japan に反応している。」 「これは違うね。」 「メタルのリアクションなんだけど、これに反応するために多くのコメントをもらっているからなんだ。」 「私は、コレをやることに少し躊躇(ちゅうちょ)してきたんだ。」 「ライブビデオだからといって、うまくいかない場合もあるからね。」 「でも皆さんは本当にコレにコメントを残しているんだ。」 (みんなに強く薦められたというところです。) 「BABYMETAL という名前を見た時、やろうと思ったのさ。」 「オンライン上の本当に面白いメタルソングだと思った…

続きを読む